So-net無料ブログ作成
検索選択

Invincibleアルバム10周年キャンペーン ♡ [お気に入り動画☆]

今日は大好きなアルバムInvincible”の10/1~10/31までの、
10周年キャンペーンの宣伝です♡
もう皆様とっくにご存じで既にポチっている方も多いと思いますが、
記事にまとめておきたいと思います!!

某SNSサイトのLouie商品部長のお達しで、
カリスマエロブロガーなんだから、
インヴィの大人の魅力を熱く語るようにとの事なんですが・・
あの~部長!!アタクシいつからカリスマエロブロガーに、なったんですか??
自分に思うふしが全く無いわ←本気で(* ̄Oノ ̄*)オホホ

この10月にアルバム”Invincible”発売10周年を記念して、
全世界で”Invincibleを買って、チャート1位にしよう!!”と言う趣旨です!!

inviモッコリマーたん♡.jpg
ちょっとだけ、モッコリinviマーたんを貼っておきます(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

皆様、ご存じの通り”Invincible”発売に関しては、
SONYMichaelの間には色々あったのはご存じかと・・
Michael vs Sony”←コチラから!!
コチラはアタクシの師匠のkumiたんが和訳をして下さった動画です。
去年の9月にこの動画を見た時に大変驚愕したのを覚えています。
あの品のあるマーたんが超怒ってますからね(汗)

宣伝と相反する動画なんですが、
言いたい事は、めちゃめちゃ素晴らしい作品なのに、
当時sonyが”Invincible”のSF制作や発売を拒否して売り上げが、
上がらなかったのだけど、こんなに素晴らしい作品は
もっと評価されるべきだという事ですよ!!!

アタクシ実はインヴィのCDダーのコピーしか持っておらず、
ソレを商品部長のLouieちゃまに言ったトコロ、
正規版買わないとマイケルが夢に出てきてくれないらしいよ?
と言われ、え?!そうなの?!!それは買いに走らねば!!!!!
とのことでこの使命を仰せつかったのでしたw
何せ大人マーたんが大好きなアタクシなので、
アルバム”Invincible”は大大大好きです♡
なのでこの際、購入(°∇°*) アセアセ amazon.co.jp←コチラから♡試聴もできます♪
マーたんのinviを1位にする為に皆買ってね!!(`・ω・´)キリッ!!

どうやらkumiたんも好きなようで和訳動画がinviがめちゃめちゃ多いのでご紹介♡
と、思ってツベ行ったら非公開になってた(汗)最近ツベが厳しいらしくて、
動画が次々に削除されるとのことでした~なので、
違う動画職人の方のをupします(°∇°*) アセアセ

削除されないように隠していたとのことでkumiタンのtubeをどうぞ♡

Speechless♪
Michaelと子供達が・・(ToT)←結局泣くんかぃ。。

Set List☆☆☆☆☆☆
字が青く反転しているトコロはkumiタンの和訳動画をリンクしてあります♡
Unbreakable
・Heartbreaker
・Invincible
Break Of Dawn
・Heaven Can Wait
・You Rock My World
Butterflies
Speechless
・2000 Watts
You Are My Life
・Privacy
Don't Walk Away
・Cry
The Lost Children
・Whatever Happens
・Threatened

invi.jpg
UnbreakableとInvincibleは今までにないサウンドに、
威嚇的なMichaelが好きです♡

Break Of Dawnの大西氏の歌詞が♡
コレは以前からアタクシの悶絶曲なのですがww
僕をもっと愛して。愛の巣の力で、僕を一人にしないで。
人は噂する。僕らのことをただのお遊びだって。
ああ、でも僕は決して君を離さないよ、おいで、愛しい君。
甘い愛の行為をしよう、明け方まで。
マーたん♡えーーー!!!明け方まで甘い行為をするんですか?!!
いやん♡ゴメン!!マーたん朝までお相手は無理かもww

・Heaven Can WaitもButterfliesも大好き♡
・Speechlessは文句無しでもう号泣です。。

・2000 Wattsはコレ誰の声?????ですね(汗)
マーたんこんな声出るん??(°∇°*) アセアセ未だに謎。。

・PrivacyもMichaelの怒りがストレートに感じるし。

・Don't Walk Awayはマーたんのセクチィな歌い方が、
もう悶えツボです。ちょっと歌詞が切な過ぎる。。
マーたん!!あたしなら絶対行かないよ♡

・Cryはエロエロkellyの楽曲ですが、Michaelが出ないSFが印象的でしたね。。

・Whatever Happens
そして一番sexyヴォイスで大好きな曲[ぴかぴか(新しい)]

と、超超簡単にアルバムInvincibleの素晴らしさを語ってみました♡
この他の曲も全部大大大好きですww
という訳で”Invincibleアルバム10周年キャンペーン ♡
よろちくび(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥
ちょっとだけ今日は気分もイイな。。
明日からまたテンションガタ堕ちかもしれんな・・・(汗)

nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

ピクシー → まさみ → まみ 


こんにちは♪ まみと申します(^O^)

大人マイケル好きな私もInvincible大好き! 
昔、某SNSでInvincible同好会の発足と共に参加したものの、訳あってSNSから脱走した経緯がありまして アセアセ
再び同SNS内で密かに生息しておりますが^_^;

私的にはYou Are My Lifeが最高ですな♡
こんな事聞いたらどつかれれそうだけどDon't Walk Awayの if you go, i won't forget you girl とか can't you see , that you will always be ってマイケルの声?
凄くいい声なんだけど

Augちゃまテンションキープしてぇ
by ピクシー → まさみ → まみ  (2011-10-04 15:12) 

Aug

コンニチワ、まみさん♡
って、どんだけ名前買えるんぢゃ(汗)

へ~発足からいた位invi好きなんやww脱走って(爆)
Baby Faceの楽曲のYou Are My Lifeね♡
へ~まみちゃんて意外と乙女チックな曲好きなんや~意外やわw

>Don't Walk Awayの if you go, i won't forget you girl とか can't you see , that you will always be ってマイケルの声?
あ~バックの声ね・・
Michaelっぽくないねwでもじっくり聞くとマーたんのエロい囁き声っぽいよね♡

>Augちゃまテンションキープしてぇ
心配おかけしております!!テンションね~
裁判記事読むともう駄目なんやわ(- -;)元気出すように頑張る。。w
by Aug (2011-10-04 15:35) 

megune

Augちゃま♫

インヴィの10周年キャンペーンかぁ~
知らなかったわ(^^;;
アルバムの中ではインヴィが一番好き♫
中でもspeechlessが一番好き♫
私がMichaelの元へ旅立つ時はお経より
speechlessかyou are not aloneを
流して貰いたいくらいなのよね(笑)
インヴィは大好きだけど
もう1枚は……( ̄ー ̄)
マイケルはたま~にだけど夢に来てくれるし
その時はBADの頃のマイケルなのよ!
大人マイケルはど~しちゃったんだろう~(汗)

つべは何であんなに削除ばかりするんだろうね!
kumikoさんの動画を削除するのは
やめて欲しいわ!!(−_−#)

Augちゃまがカリスマエロブロガーだなんて
思ってないwwないww♪(´ε` )

ちょっとモッコリマイケルでも
やっぱり私のマイケルはキラキラとしてて
さすがキラキラ星人だわぁ~(#^.^#)


by megune (2011-10-04 15:36) 

kumiko

こんばんは。

カリスマエロブロガーの師匠です(汗)

Augさん、さすが行動が早いですね~、ビックリ!

私はなんといってもまみさんと同じで"You Are My Life"が一番好きだな~

You help me understand
That love is the answer
to all that I am
And I'm a better man
Since you taught me by sharing your love

あなたは教えてくれた
愛することが僕らしく生きるための答えだと
僕はすこしだけよい人間になれた
あなたが一緒に生きてくれると言ってくれたから

You gave me strength
When I wasn't strong
You gave me hope when
All hope was lost
You opened my eyes
When I couldn't see
Love was always here
Waiting for me

僕が落ち込んだ時 あなたは力をくれた
望みを失った時  希望をくれた
僕が見失った時 眼を開かせてくれた
愛はいつもそこにあって 僕を待っていると

このフレーズが大好きで、聴く度に胸がキュ~ンとしてくるのよ...



by kumiko (2011-10-04 17:52) 

kumiko

こんばんは。 カリスマエロブロガーの師匠です(笑)

Augさん、さすが行動が早い!
沢山動画のリンク貼ってくれてありがとう。

私はまみさんと同じで"You Are My Life"が大好きです~♥

やっぱり乙女座だからかな~(he~he~)
by kumiko (2011-10-04 17:56) 

nao

Invincibleキャンペーンで、Invincibleを1位に押し上げてあげたいのはやまやまだけど、さすがに1枚持ってるしな~・・・

そんなに余裕あるわけではないので、やっぱり無理だわ・・・汗

私もDon't Walk Awayは大大大好き!!
いつも、う~っとりしながら聞いてますww

まみちゃんのコメの・・
 >if you go, i won't forget you girl とか can't you see , that you will always be ってマイケルの声?

え??あれもマイケルなの~?(←今頃w)
めっちゃステキやん!え~!余計にこの曲好きになっちゃったw(単純w)
Break Of Dawnも、甘~い歌でいいよね~
2000 Wattsは、マイケルの男っぽい声がこれまたステキ!

ところで、Augちゃんのダー様はインヴィ持ってるし、もともとTIIはダー様が持って帰ってきた訳だし、もしかして、もとはマイケルファン??
それが今じゃ、大事な嫁を取られたにっくきライバルなのかしら~??(笑)
by nao (2011-10-04 21:20) 

Aug

meguneちゃん♡
今月はinviの強化月間なのでお友達にプレゼントしてあげて下さいww
アルバムinviいいよね~!!お経よりspeechlessかyou are not aloneねwそしてお墓には等身大になんちゃらギアーのマーたんと何やら重いopusとバドマーたんフィギュアとバドとお揃いのチャリティーペンダントと10日に出るDVDと・・・ってどんだけ隠し持ってるんぢゃぃv( ̄∇ ̄)ニヤッ
>もう1枚は……( ̄ー ̄)
もう一枚はなんや!!!!!またダンボールに隠しもっとるな(汗)吐いてしまえ~!!ww
たま~に夢に???????????????
へ??マーたんそんなに登場するの??ウソやんww
アイツの勘違いぢゃ無いん(爆)

ツベ削除されると思ってたら隠し倉庫にわんさかあったww
meguneちゃんと一緒やんw
>Augちゃまがカリスマエロブロガーだなんて
思ってないwwないww♪(´ε` )
ん??思ってるやんね??v(。-_-。)vプリプリ。。意味わからんわ・・w
何や~wモッコリマーたんでもキラキラ星人って(爆)
名付けてモッコリキラキラ星人♡←そのまんまやんけ(汗)
by Aug (2011-10-04 22:11) 

MJFAN_Mitsuru

そうですね・・・
僕なんて、黄・青・緑・赤色版と
通常版の白番二枚持っているんで、さすがに・・・

Invincibleを買って、チャート1位にしよう!!は参加したいのは山々なんですが、持っているものをもう一枚は。。。
リマスターされてたら買うんですけど、ただ単に1800円になって、話書く人が変わっただけみたいですし。。。。

Speechless のMovie 最高です!!
僕にはこんない感動的場動画作れません!!
(つまり、Remaster担当ってことで・・・)

でも、確か リンクだけにしても、僕の場合は削除されました
(あくまでも体験談です.....ちなみにブカレスト)

Invincibleは僕が買った当時聞いたときは
New MICHAEL! みたいな感じで驚きました!

いい歌ばっかりです!!

by MJFAN_Mitsuru (2011-10-04 22:45) 

Aug

kumiたん♡

あ!!
カリスマエロブロガーの師匠のkumiたん♡←いつから(爆)
褒めて頂きありがとうございます!!
そんなにおだてたら木に登るよんww

まみちゃんと一緒の"You Are My Life"か~♪
kumiたんの和訳って癒されるわ♡

しかも連投ドモアリガト(*≧∀≦*)キャハッ♥
乙女座やからか??wwkumiタン乙女部やったっけ??エロ部も所属してたよね(^∇^ヘ)ウヒョヒョ
by Aug (2011-10-04 22:55) 

エクリュ

Augさ〜ん!Invincible、私も大好きです〜♡
私、DVD見るよりCD聴いてることのほうが多いです。
Inviは最高にすてきなバラードがいっぱいですもんね〜♪
バラードだけを集めたCDを作り直して、いつも聴いてます。ちあわせ♡
Break Of Dawn、私もだ〜い好き!
私だけに語りかけてくれてるという妄想に浸りながら、うっとり〜(笑)
もう、とろけそうですよね〜♡

Mitsuruさんに質問があります。
6枚も持ってるってことですか?すごすぎるんですけど。
あれって、色によって中身に違いが?
デザインだけの違い?
by エクリュ (2011-10-05 18:31) 

MJFAN_Mitsuru

エクリュさんへ♪
僕が見たところDesignの違いだけですかね

13000円もInvincible に払ったぼくですが
そんなお金があるなら、Ultimate COLLECTIONの日本語版を買えばよかったと後悔するばかりです
(英語版でいいやと思ってしまったんですよね・・・・)
でも、全色+US盤の選択も悪くはなかったと思います。
by MJFAN_Mitsuru (2011-10-05 22:03) 

Aug

naoちゃん♡
MJFAN_Mithuruさん正規品でinvi6枚持ってるってよww
ヤツは何者ぢゃww

Don't Walk Awayイイよね~♪
ドワイ好きぢゃ♡エネルギッシュなBADマーたんが、
歳を重ねあんな事やこんな事を経験してw
こんなに色っぽい歌い方をするようになったんやよね~♡
あたしもまみちゃんに言われるまで気づかなかったんやけど
あれってマーたんの声??(謎・・・)

あ~我がダーはスリラーのVHSテープ買った人やからねww
BADあたりからファンを辞めたみたいよ(汗)
曲風とか変えたからね(°∇°*) アセアセ
ん~なんだろう。。(謎)
by Aug (2011-10-06 23:43) 

Aug

MJFAN_Mithuruさん♪
あの~黄・青・緑・赤色版と通常版の白番二枚って・・
もしもし??何故に6枚も購入~??????
それって2001年に買ったん??
でもあたしもカラー版が欲しい!!!それって限定やったん??
前さinviのMichaelのサイン会がどーのって言って無かったっけ??
kumiたんの動画最高でしょ~
クミタンの動画にリマスターは要らないのw
何故なら和訳がが重要ポイントなんでMJFAN_Mithuruさんは
出る幕無し~!!
なのでHisツアのミュンヘン以外のリマスターに燃えて下さい!!
出来あがったら教えてね♡
Ultimate COLLECTION欲しい。。中古で18000円って
何でこんなに高いんぢゃ??(汗)
by Aug (2011-10-07 00:03) 

Louie

さっきうちの日記にも追記したけど、邦盤は今、

Amazon.co.jpで、1553円
HMV Onlineで、1512円(1枚でもこの価格)

お買い得になってまっせ!
by Louie (2011-10-07 19:44) 

Aug

エクリュさん♡も好きですかww
そでしたね~CD派でしたもんね~♪ありえんわ~ww
そ、そ、最高にセクチィなバラードが目白押し♡

はいはい、エクリュさん?!!
かなり深刻なmeguneちゃん病ですね・・
自分に対しての妄想し過ぎでっせww
乙女部なのに~(汗)


by Aug (2011-10-07 22:48) 

Aug

Louie商品部長!!

早速invi届きました!!
1686円でした、何で??(汗)

アルバムカラーの4色のなら欲しいけどな・・
by Aug (2011-10-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。