So-net無料ブログ作成
検索選択

マーたんのオッサン髭にさすがのAugも衝撃<(゜ロ゜;)>!! [マーたんに萌え~~♡]

本日一日だけ家でゆっくり出来る日があり画像検索の旅に出たところ、
衝撃画像をみつけてしまい、流石のマーたんの髭マニアのAugも
目が飛び出てしまいました(°∇°*) アセアセ
まずは1枚目!!
マーたんおひげ♡7.jpg
Michael visits a house for sale April 1994 in Orlando, Florida
マイケルはフロリダ州オーランドで
1994年4月の販売のための家を訪問とのこと・・リサとの新居探しですかね??

michael-and-lisa-marie-presley-make-an-appearance-at-the-mtv-vmas-at-radio-city-music-hall-in-nyc(77)-m-6.jpg
これね・・NOコメントww

jackson-family-honours(80)-m-4.jpg
94年っつたら、ONの時は、こんな感じ↑
マーたんめちゃ綺麗な時ちゃいますか??
デンジャ期~ヒス期に移行中だよね(;゚Д゚)。
On、Offがあまりにも違い過ぎる(汗)
オカマちゃんの出勤前→お仕事中みたいなねww

マーたんおひげ♡8.jpg
っつー事は、やっぱコレマーたんですか??
これね・・マーたん??違うっぽい??
MJJ PICTURESがわざわざマーたんと違う人を激写せんよなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マーたんおひげ♡11.jpg
1994年のマーたんのお髭!!これマジでマーたんやろか???(」゜□゜)」

ちょっとupにしてみるww
マーたんおひげ♡11_1.jpg
う~む。。つけ髭?ww
このグラスの横から見える目のあたりと口元と手が、
正にマーたんですな<(゜ロ゜;)>!!

マーたんおひげ♡9.jpg
やっぱ!!コレ!!マーたんでっせww(汗)
カールのおじさん、みたく髭ボーボーなんですけど(*≧m≦*)ププッ

ちょっとupにしてみるww
マーたんおひげ♡9_1.jpg
あぁ。。このグラス見た事あるし、鼻も口も手の感じもマーたんですな・・・(。-∀-)
コレすんげ~!!!オッサン髭通り越して超ワイルドで無い??(爆)
あの、ユアナロやチャイルドフットのSFからはこのワイルドな
カールのおじさん髭は想像できんわ~…(; ̄ー ̄A
もう興奮し過ぎて記事を書いてしまいましたわww
こんなオッサン髭でゴリゴリされたら泣く~ww
意外とクセになったりして(((*≧艸≦)キャハッ❤

ま、ま、今までもちょいちょいチョロ髭は披露してくれてたので、
初めてマーたんのワキ毛や胸毛やお髭を見た時は、
ショックでしたが日に日に自然に生えている毛達に萌えるようになっております♥
しかし、流石に今回のカールのおじさんのオッサン髭は衝撃でしたな(爆)
1994年ちゅーのが、ビックリ仰天ですわ…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

マーたんおひげ♡16.jpg
こんなお髭マーたん(*´艸`)゚

マーたんおひげ♡3.jpg
これ。。かなりヤバいっす(*≧m≦*)ププッ

マーたんおひげ♡14.jpg
もはや、オッサン髭の上、髪の毛もボサボサなんで
この頃元祖イクメンのマーたんは育児に忙しかったので、
自分の身なりには構っておれず、こんな事になった可能性大です…( ̄m ̄*)ムフフ 

マーたんおひげ♡6.jpg
リズと一緒にパーティー出席の時ねww目が赤い(汗)

マーたんおひげ♡13_Andre Rau Photoshoot.jpg
本人結構気に入ってるショットらしいですが、
あたくしにはやらかした感ありです…(; ̄ー ̄A

ちょろっと覗き3.jpg
2006年のマーたんww
tellaさん曰く”黄金のオッサン期[ぴかぴか(新しい)]”のマーたんでっせww
髭めっちゃ濃いよね(*≧∀≦*)ウヘヘ♥

マーたんおひげ♡12.jpg
電気屋さんで何やら物色してますが、
かなりの泥棒髭でっせ(*≧∀≦*)ウヘヘ♥髭濃いよな~(汗)
でも、服装もパーカーでオッサン髭は可愛いっす(((*≧艸≦)キャハッ❤

マーたんおひげ♡15_1michael-visits-his-doctor-in-beverly-hills(392)-m-3.jpg
コレはTIIの時のメディカルから出て来たトコねww
やっぱ、かなり髭濃いっすv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ずっと毛がコンプレックスやったんやろか??
だから若い頃から毛を処理し続けてたんやろか?
チョロ毛位がGirlは喜ぶとわかってたんやろな~ww
さすが!!アーティスティックやわ♥
マーたんは自分の体がもはや芸術作品やもんね…( ̄m ̄*)ムフフ 

マーたんおひげ♡1.jpg
エロモンダダ漏れのお髭マーたん(((*≧艸≦)ウヒョ❤
おっとwwチョロっとエロい舌も見えております\(//∇//)\デレデレ♡

マーたんおひげ♡2.jpg
こちらも半端無いエロモンが超ダダ漏れのチョロ髭マーたん(´ρ`*)生唾ゴクリ
やっぱ、舐めて貰うならこの位のチョロ髭マーたんが気持ち良くてチョロ髭マーたんが格好いいよね♥

あ、コチラにいつもコメントを下さるmeguneちゃんから、
先ほどこのようなお届け物がヾ(≧▽≦)ノキャハッ☆
iphone/image-20110814143311.png
先日の記事で、このCD持って無いわ~とコメント欄でレスをしたら、
ナニも言わず送られてきましたwwなんと素晴らしいお方でしょうヽ(*´∀`)ノ♪キャーン
この曲TIIの中のDrill踊るシーンで流れる曲やったねww
meguneちゃん!!!いつもドモアリガト==❤

では、明日はくりきんとんさん神戸の異人館で開催のmj46展へ❤
明後日は姉家族と大阪のミナミで食い倒れて来ますww
皆様も体調悪くならないように気をつけて下さいませ!( v ̄▽ ̄) るーん♪


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

megune

Augちゃま♪

とうとう髭までも記事にしちゃったのねww

カールおじちゃん状態のマイケルww
この髭はマイケルの?それとも付け髭?
ここまで伸ばすのって簡単なのかしら?

ちょろ髭マイケルって最初は違和感があったけど
慣れてくると素の感じがしてなかなか良いのよね~
Augちゃまがやらかしたと思っているアノお姿
私結構お気に入りww
目が赤いのわぁ~~昼間観てた「トワイライト」って言う映画に出てくる吸血鬼の方々のお目目が赤かったのを思い出したわぁ
マイケルが吸血鬼だったら・・・もう~~マイケルったらぁ~~そんなに私が食べたいのねぇ~~でも全部吸っちゃダメよぉ~~私も吸血鬼になってマイケルと永遠に一緒に居るんだから~~(//▽//)
おっと・・・髭から吸血鬼になってしまったわぁww

おぉっ!!CD!!Augちゃま買ってしまったのかと
一瞬焦ったわぁww
お盆に入ると忙しいのね~~って思ったら何故か私が急いじゃって御手紙さえ入れるのを忘れてしまったの~ww
とにかく無事に届いて良かったです^^
by megune (2011-08-14 20:45) 

megune

Augちゃま♪

またしても御邪魔します~~ww

明日は くりきんとんしゃんとデートなんでしゅねww
と・・・言うことはダーリン様の御機嫌が大丈夫になったと言う事よね?♪
二人の夫婦漫才楽しみにしてるわぁ~~ww

明後日はお姉さま御家族と食い倒れてくるのね~~
飲みすぎないようにしてねww

楽しい二日間をお過ごし下さいませね~~♪

by megune (2011-08-14 20:52) 

Aug

meguneちゃん♥
いやいや~毛ファンなんで(爆)

>この髭はマイケルの?それとも付け髭?
コレ付け髭にしたらめっちゃ半端に剥いてる髭ぢゃ無い??
で髭の生え方が色んな画像と比べて研究した結果、
やっぱコレは付け髭ぢゃ無いんかなwwとw←不安げww

>Augちゃまがやらかしたと思っているアノお姿
私結構お気に入りww
あら??それもお気に入りなん??
大人マーたんファンでも好みが別れるねw

>マイケルが吸血鬼だったら・・・もう~~マイケルったらぁ~~そんなに私が食べたいのねぇ~~でも全部吸っちゃダメよぉ~~私も吸血鬼になってマイケルと永遠に一緒に居るんだから~~(//▽//)
ハイハイ~!!meguneちゃん!!
頭どっかで打った??大丈夫??よくぞこの画像でここまで妄想できるよね(爆)
おお!!
FBにお礼のメールをしようとして記事が先になってしまいました(汗)ゴメンねww
うん、珍しくお手紙が入って無かったから袋を逆さまにして振ってみたちゅーの(爆)

そ、そ、意外にダーのご機嫌麗しゅうて無事、神戸で
くりきんとんしゃんとデートです♥
今回こそは夫婦漫才できるやろか??オッサン、エロい癖に人見知りの気ィ遣いやからなかなか手強いぞぃww
明後日も姉達と飲むから、飲み過ぎに注意しますねww
meguneちゃん!!いつもドモアリガト==♥
by Aug (2011-08-15 00:23) 

megune

Augちゃま♫

もう くりきんとんしゃんに逢ってるかしら?

CDのお礼とかは辞めてね~
わざわざ買ったモノとかじゃないし
私は何もしてないからぁ
これからも仲良くして下さいませねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お盆だからか皆さんお忙しいのね~
by megune (2011-08-15 11:24) 

よご

AUGちゃん今頃、マーたんグッズ堪能してるのかな。。。。いーないーな。

今日の髭マーたん。結構マニアックだよね。。。
94年の髭マーたん。私も本人だと思うわ。
何よりも”手の感じ”がマーたんでしょ。。。
それに1枚目も鼻のツンとした感じもね。

それにリサのための家購入話あったよね。
値段かなんかの折り合いつかず結局やめちゃったとか。。

リサとのKISS始めてみた時は超興奮したよね。。。
こーやるんだーーーみたいな。。。。
何百回もリピったわ。。。何百は言いすぎだけど。
やけにマーたんが男っぽく見えたよね。この時。

ほんとON,OFFのGAPがすご。。。
やっぱ、マーたんも人間だったね。なんとなくホッとしてみたり。。。あんだけ、マーたんもみ上げ長いから、やっぱ髭もその延長で濃いのかもね。
私も綺麗な髭なしが好きだけど。。。
>意外とクセになったりして(((*≧艸≦)キャハッ

それにしても3枚目美しいよね。。。惚れ惚れ。。。

やらかした感ありマーたんは、リップ塗ってないんだね。

髭の処理って毎回自分でしてたのかな???

PS. MEGUNEちゃんの吸血鬼妄想展開はほんと高度だわ。。んー感心感心。。


by よご (2011-08-15 13:00) 

jwmn

ヒゲの形がカールの叔父さんだw
恋のね…ふふ♡

リサとマイケルのあっつーいKiss…

私もonとoffがすごいw
郵便屋さんビビるよw

育メンいいじゃなーい、かっこいいなああ!!!
子供大好きだもんね、ふふ


by jwmn (2011-08-15 21:43) 

Pou

Auたーーーーーーん♡♡♡
エロ弟子で〜〜す!!
帰ってきたよ〜ん!!!Auたんが恋しかった♡

はぁ、マーたんをまともに見れない日が続いたら
案の条、禁断症状でて、今日はヒスツアを目ギラギラしながらみてまちた(´ρ`*)
ほんと乾いた五臓六腑に染み渡るエロだ〜〜(〃ノ∀`〃)

くりきんとんさんところで、少しみたけれど、Auたん具合
よくないのかな?? お大事にしてね(;д;)

髭マーたん、旅行先からみて、にやにやさせていただきましたw
これさ、付け髭じゃないのかなぁ??
なんかきれいすぎない??バレエでも舞台用にこういうのあるんだけど、変装用とかじゃないかなぁ?(と思いたいw)94年でしょ?
めっちゃ麗しいのにね〜ww
ほとんどのヤバマーたんにも萌えている私ですが、これはもう何もかも通り越してワイルドという感想w 
冒険中…もしくは遭難中の人みたいじゃない?w

久しぶりにリサマリとのこの写真みたわ〜(怒)
でも、私いまや、これみてると、リサマリ(の口元)
がこの後だんだん下がっていって、マーたんを喜ばしているベッドシーンが妄想されてくるんだよねw 
妄想末期症状だからさ(爆)

>オカマちゃん
って(爆)美川憲一とか、さかなくんとか、オカマちゃんとかさ〜
マーたん、どんだけ七変化なのかしらんw

>こんなオッサン髭でゴリゴリされたら泣く~ww
>意外とクセになったりして(((*≧艸≦)キャハッ❤
うん、クセになると思うわ〜 (*´艸`)゚
このじょりじょりがあたる感触がなんともいえないんだって(´ρ`*)うへ

イクメン期(!)やリズとのパーティーのひげ面はかなり笑えます(*´∀`*)ぷぷ
でも、マーたんってやっぱり愛すべき人だわね〜!!
超きめきめかと思えばこんな姿を一目にさらしてにこにこしてるもんねぇ(笑)

ねえねえねえねええねえねえ!!!最後の写真っていつどこで何のために撮られた写真だっけ?(興奮)
気絶するほどかっこいいわ!
もうみた瞬間Mikegasm(*´Д`)ハァハァ 
エロすぎるから〜!
ただの普通の正面向いて(しかもグラスかけてる)写真なのにエロモンだだ漏れ〜〜\(⌒▽⌒)/♡
悶えすぎておかしくなってくる!
…のは私だけじゃないよね(;゚-゚)?

あとさ、TIIのメディカルって何でしゅか??
TIIの頃に病院通いの時に取られた写真ってこと??
手術用帽子?と濃い髭のコンビが、さすがマーたんしかできないわw

そうそうこの乳写真♡
このCDのジャケットだったんだよね〜 (*´艸`)゚
私もまったくノーマークだった!聞いてみよ〜ツベにあるかな?

MJ46の感想、楽しみにしております♡
ゆっくり休んで、復活しておくれい(*´▽`*)ノ
by Pou (2011-08-16 22:30) 

Aug

よごたん♥
髭マーたん、マニアックでしょww大好きです♥

リサとのキスね~
恥ずかしがりやの癖に恥ずかしくないんかぃ?!!(謎・・)
そ、そ、この時めっちゃマーたんが男っぽかったわ♥
リサとのキスシーン、自分だと思うと発情してしまう(爆)

>私も綺麗な髭なしが好きだけど。。。
よごたんは3枚目の麗しいマーたんがお好みなのねww
アタクシは人間らしい髭マーたんが大好物です♪

あ、本当だwwやらかした感ありのマーたんリップ無しやねw
珍しいよね~!!
髭の処理ね・・どなたか付いていたのかしら??
マーたん、お髭係♥アタクシがこの担当になったら
めっちゃ顔の近くまでいってお髭の処理をする振りをして髭を舐め回したいと思います(((*≧艸≦)ウヒョ❤
マーたん、ビックリしつつも徐々に興奮してきて将軍様がカッチンコッチンに…( ̄m ̄*)ムフフ 
あ、一人妄想すんまへんww

meguneちゃんの妄想はハイレベルやから必死で太刀打ちしてます(爆)
by Aug (2011-08-18 14:24) 

Aug

jwmnちゃん♥

そ、そ、お髭の形がカールのおじさんよ❤
可愛いっしょww

郵便屋さんがあからさまにビビるonとoffってどんなんや(爆)

もう、今時の男子はイクメン出来なければ駄目ね~ww
jwmnちゃんも付き合うならちゃんと家事、育児をしてくれる
男子と付き合わなアカンよww

あ!!jwmnちゃんはマーたん以外の人間には恋しないんやったねww←勿体無い~♪
マーたんは元祖イクメンで格好よす♥
by Aug (2011-08-18 14:28) 

Aug

pouちゃん♥
おきゃえり~~~wwwあたしが恋しいんや無くてマーたんっしょ(爆)
やはり禁断症状出たかwwやっぱ目がギラギラするよな~w

あ、いつも不調やから大丈夫です!!w
髭マーたん、エエよな~❤萌えるわ~w
確かに!!冒険中か遭難中にこんな髭の人見た事あるわ(爆)
めちゃ笑えるwwやっぱつけ髭か?w

>でも、私いまや、これみてると、リサマリ(の口元)
がこの後だんだん下がっていって、マーたんを喜ばしているベッドシーンが妄想されてくるんだよねw 
妄想末期症状だからさ(爆)
マジで末期やん(爆)でもリサも上手そうww←もってw
だからマーたんはリサと離れたく無かったんやなww←結局ソコw

>うん、クセになると思うわ〜 (*´艸`)゚
このじょりじょりがあたる感触がなんともいえないんだって(´ρ`*)うへ
あ、ダー様じょりじょりやったねwwいやん❤pouちゃんww

ん??最後の写真??
わからんけど格好いいっしょww
>悶えすぎておかしくなってくる!
…のは私だけじゃないよね(;゚-゚)?
うん、大丈夫w
コレみつけた瞬間めっちゃMikegaずりってしまったもん(爆)
ね、ね、やっぱpouちゃんとマイクガズリってしまう画像も一緒なんかww

TIIのメディカルは、マーたんよく皮膚の病院イッテたやん??
そこの病院から出て来る所をよく撮られてて、
この手術用帽子の時は時期がTIIの頃やから画像に
TIIメディカルって載ってたんやと思うww

乳写真♡のアルバムツベにあるよww
聞いたらコレTIIのドリルの曲じゃん!!ってすぐわかるよん♪
MJ46展記事upしたからまた見ておくんなましww
by Aug (2011-08-18 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。