So-net無料ブログ作成
検索選択

Michael Jackson Style [本・CD・DVD]

大人マーたんファンなら絶対即買いっすわ♡

Michael Jackson Style_1.jpg
登録情報
ペーパーバック: 160ページ
出版社: Omnibus Press (2011/11/7)
ISBN-10: 1849388199
ISBN-13: 978-1849388191
発売日: 2011/11/7

こんな本が発売されますね~♪
ま、すでに密林でポチりましたが(((*≧艸≦)ププ
マーたん貧乏…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

予約注文は”密林”よりw←コチラから♪

商品の説明
内容説明(なんちゃって翻訳機w)

キングオブ ポップの見事なスタイル探査はここにあります。
マイケル ・ ジャクソンの外観がすべて表示されます。
結果は、ほぼ半世紀にまたがる、見事な写真のごちそうです。
彼の変身モータウンにジャクソン 5 の子供は、
漫画の彼の初期のテレビ出演と土曜日の朝。
彼のアルバムの画像すべて彼記録世界ツアー結晶手袋と白の靴下の
起源から無敵と衣装のスリラー壁オフから。
スタイリスト Rushka ・ バーグマンと
デザイナー アンドレ ・ キムとアンドレ ・ ヴァン ・桟橋だけでなく、
バルメインとジバンシーの操作。
彼のダンスや衣料品のスタイルはどのようにジャスティンティンバーレイク、
ビヨンセを含む他のアーティストに影響を受けています。


著者について

ステイシー アペルはフリーランスの流行作家のワードローブのスタイリストの
ファッションデザインと演劇衣装の広範な背景があり。1
0 年以上、彼女はまた、人気のあるオンライン雑誌
専用フォロワのロック音楽、ファッション、
大衆文化 ~ 抜け出せないリンクを探るファッション
(www.fashionfollower.com)、実行しています。
ステイシーの作品などの出版物エンターテインメントウィー クリー、
金星雑誌、ニット シーン、イライザーの雑誌とニート雑誌、ユニヴィジョン、FashionWindows、ShopGossipGirl.com、
および TrendCentral の web 周りで紹介されています。

Here is a dazzling style exploration of the King of Pop. Every visual aspect of Michael Jackson is shown. The result is a stunning photographic feast spanning nearly half a century. From his makeover as a little boy in the Jackson 5 at Motown, his early TV appearances and Saturday morning cartoon. His album images from Off the Wall to Thriller to Invincible and the outfits from all his record breaking World tours The origins of the crystal glove and the white socks. Working with stylist Rushka Bergman and designers Andre Kim and Andre van Pier as well as Balmain and Givenchy. How his dancing and clothing style has influenced other artists including Justin Timberlake, Beyonce.

Stacey Appel is a freelance fashion writer and wardrobe stylist with an extensive background in fashion design and theatrical costuming. For over a decade, she has also run the popular online magazine The Dedicated Follower of Fashion (www.fashionfollower.com), which explores the inextricable link between rock music, fashion, and pop culture. Stacey's work has been featured in such publications as Entertainment Weekly, Venus Magazine, Knit Scene, Eliza Magazine, and around the web at NEET Magazine, Univision, FashionWindows, ShopGossipGirl.com, and TrendCentral.
以下原文。

☆追記
michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-14.jpg
王子♡Augを迎えに来てくれたのですか(*´∀`*)デレデレ♡

michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-4.jpg
こんな貴公子や♡

michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-15.jpg
ちょっと修正し過ぎですが。。(-_-;)
元が格好エエんやからここまで修正せんでもいいんすけど(。-∀-)

michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-17.jpg
アタクシのダーリンはやっぱ格好いいっす♡

michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-10.jpg
有名な撮影風景ね♡

michael-jackson-on-the-december-2007-ebony-magazine(348)-m-18.jpg
ドヤ~~この素敵なマーたん\(//∇//)\デレデレ♡
しっかし。。めちゃくちゃズラやんけ(。-_-。)
このバシバシに固めた髪型は無いよな(汗)

デザイナー、アンドレ・キムもか・・・(汗)
michael-attends-at-killer-thriller-fan-party-at-the-equinox-in-london(150)-m-15.jpg
こんな衣装とかwマーたんの指に萌えて衣装がおかしい事に、
皆様あまり気づいておられないでしょうが、変ですww
アンドレ・キムさんのデザインあんまり好きぢゃ無いですw

160.jpg
多分コレもそうぢゃ無いのかな??
マーたんが可愛い過ぎて衣装はあまり気にならないですがねw

スタイリスト Rushka ・ バーグマンとって事は。。。
302qpmw-4246e.jpg
ヴォーグだけでは無くてルオモもww
やっぱ、ルシュカがスタイリストしたL'UOMO↓↓↓が自然でいいわ(´ρ`*)生唾ゴクリ

2007ルオモ・ヴォーグ_1.jpg
pouちゃんが落札しようとしてたけど2万円って言ってたな。。(遠い目)

shout.jpg
ウッヒョ~♡かっけ♡♡♡

うふっ♡_1.jpg
うふっ♡
コレ、マーたんと目が合うんですわ(* ̄▽ ̄*)ウヘ♥

さ~!!
あ~さ~ちゃん!!ポチでっせヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

poukie

エロなしpoukieですw

わたし、お洒落マーたん大好物なのです。(エロだけじゃなくw)
ファッション大好きなので、前に書かれていた「レディースブランド」の記事もすごくよかったです。費用さえあればwバルマンの同じジャケットとか欲しいな~!唯一手が届きそうなエドハーディはちょっと…だしw

ルオモは感動し過ぎて、ヤフオクで2,0000円で落札しそうになったくらい大好き!手元に置きたいなぁ。

だから今回のトップ画ドキュンです!なんかおこがましいですがほんっとAugさんとツボ一緒だなあw
個性的ファッションのマーたんもいいですが、Rushkaと出会ってからのマーたんファッションは、この頃の大人の色気にばっちりあっててほんと素敵ですよねえ。

この本中身、どこかで紹介されてたりしますか?
買おうかな~。それともAugさんの感想待とうかな。
どこのブランドだったとか詳細の記載もあるんだったら興味あるなあ!表紙からはかなり期待が持てますよね。



by poukie (2011-06-23 12:30) 

あ〜さ〜ちゃん

あでがどぉ~~~~~~~~~~~~涙(;_;)

大好きやぁ~~~Augちゃん。

なぜゆえ、うちのPC、ヒットしなかったんだろ~~~???

とにかくサンキュ~~

大人マイケル大好物のあ~さ~ちゃんですた\(^o^)/

by あ〜さ〜ちゃん (2011-06-23 16:50) 

jwmn

Augちゃん!!
お久しぶり〜!!
前のブログなんかおかしくなって出来なくなっちゃったのよ...。

だから改めてw

「みごとな写真のごちそう」って聞くだけでヨダレが。
欲しいな〜、欲望ばかりがつもってく。
by jwmn (2011-06-23 18:03) 

megune

Augちゃま♪

気が付いたらコチラもアップされてて
急いで来ました!!

あぁ~~カッコイイなぁ~~!!
欲しいな~~!!
でも洋書を買うと日本語版が発売されて・・・っていうのを
繰り返してるから
ちょっと用心深くなっちゃう・・・
Augちゃまが購入して「こりゃあ~~meguneの大好きマイケル満載よぉ~~」って感想があってから買おうかな~~
って訳で・・・届いたら宜しくねww
by megune (2011-06-23 20:20) 

ゆかりん

>マイケル ・ ジャクソンの外観がすべて表示されます。
>結果は、ほぼ半世紀にまたがる、見事な写真のごちそうです。

見事な写真のごちそう・・・(笑)(笑)!!!
by ゆかりん (2011-06-23 21:13) 

nao

トップ、かっこいい~!!
初めの頃は左のパンツの割けた画像と見えてるおパンツに「???」だったんだけど、今じゃ色気を感じちゃう!ww

この本、気になってたよ~
噂によると写真メインのようなことが書いてあったような・・・
洋書は読めないしちょっと抵抗あるけど、写真集と思えばいいのかな~。。とか・・・

ま、、慌てなくてもきっと誰かが中身をアップしてくれるだろうと思って、それから決めようかと思ってたり・・・ww

良かったらAugちゃん、届いたらまた中身をコチラで見せて!
レビューもよろしく~!!(笑)
by nao (2011-06-23 21:33) 

Aug

エロなしpoukieちゃん♪
早くの反応ありがとねww

わかってまんがな~w
ファッション好きの人に大人マーたん好きが多い♡
人のパクリ記事でも「レディースブランド」過去記事読んで
くれてありがと~ww
やっぱバルマンのジャケット欲しいんやww
エドハーディはちょっとセンス無さ過ぎやろw
あ!!我がダー持ってますw←センス無さ過ぎ(爆)

>ルオモは感動し過ぎて、ヤフオクで2,0000円で落札しそうになったくらい大好き!手元に置きたいなぁ。
>だから今回のトップ画ドキュンです!なんかおこがましいですがほんっとAugさんとツボ一緒だなあw

マジで?!!
あたしも実は、ルオモからマーたん愛がドバドバ溢れ出してきたからわかるわ~!!2万か。。。やっぱ・・・無理~!!!
めちゃめちゃツボがww
笑いのツボもエロツボもオサレマーたんのツボも一緒って、
中々こんなに合う人おらへんて(笑)

中身は、わからへんのさ~
表紙がヴォーグやから。。
ヴォーグは修正し過ぎてあんま、好きや無いんやよね~
やっぱルシュカがスタイリストしたルオモは自然で最高L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by Aug (2011-06-25 00:36) 

Aug

あ~さ~ちゃん♪

あたしも、あ~さ~ちゃん大好きだ~(爆)

ん。。
あたしも自分で検索したらヒットせんくて焦った(-_-;)

早速ポチっておくれww

by Aug (2011-06-25 00:39) 

Aug

jwmnちゃん♪

久しぶり~ww so-netのせい??
最近不具合多いよね~(。-_-。)

>「みごとな写真のごちそう」って聞くだけでヨダレが。
欲しいな〜、欲望ばかりがつもってく。
ホレ!!
前のテストの結果良かったん??
全部捨てられるとか言われてたやん(汗)
by Aug (2011-06-25 00:41) 

Aug

meguneちゃん♪
殆ど2冊ずつ持ってるんや(爆)

ん・・・
写真集と思えば・・
しかし、やっぱ内容も知りたいよね。。
あ。。あたしも2冊になりそう(汗)

買ったらupするから、
買うのはそれからでww
by Aug (2011-06-25 00:44) 

Aug

ゆかりんちゃん♪

>見事な写真のごちそう・・・(笑)(笑)!!!
どうする??ww
ごちそうやてww
めっちゃ楽しみやけど、英語ちゅーのがね(汗)

by Aug (2011-06-27 11:20) 

Aug

naoちゃん♪

TOP格好イイっしょww
って、今日TOP変えてしまいましたが(汗)
レスが滞っててすいません!!
もう全ての年間行事も終わったので大丈夫です(°∇°*) アセアセ

あたしなんて、最初っからこのオパンツに食いついてたからねww
色気感じるっしょww
しかも白いブリーフって可愛い過ぎる(((*≧艸≦)ププ

届いたらすぐにupしま~す♪
by Aug (2011-06-27 11:25) 

poukie

Aug師匠❤

ちょっと前のコメにもレスありがと~~!

レディースブランド記事、パクリなの?w でも初めて見たところからオリジナル記事になるので、わたしにとってはAugさんのがオリジナルだから問題無!!

エドハーディ、ダーさま持ってるの(爆)?センスなさすぎっていうか、あれを着こなせるのは、ある意味お洒落上級者かもw!
やっぱAugさんのダー様イケテルよねえwww 

>ルオモ
それがね、Augさん。今見たら680ドルとかが最安値なわけですよ。あのときの2万は結構安かったのねえ!!

ほんと、Augさんとは前世家族ですかねってくらいはまりどころが一緒でびっくりしますわ(嬉)
でも、もし私とAugさんがマーたんを囲むというシチュエーションがあったら大変なことになりますね!!爆
いちいち同じ仕草に反応し、いちいち同じツボで笑いこけ、そして同じエロに悶え、同じエロを要求・・・。あ、ダメダメ!
マーたんに会うときは、時間ずらしましょうね!w

この本の表紙ってEBONYの写真じゃないんでしたっけ?
VOGUEですか? Ebonyの2007年12月号のショットじゃないかな?それともVOGUEで撮影されたのがEbonyにつかわれたってことですかね?
妹もこの写真みせたら「フォトショップってすごいね」と言ってましたw
そう、修正しすぎてちょっとなのですよねぇ~。でもインタビューがなかなかおもしろそうなので、ついクオモを買えない腹いせにEbony落札してみましたw でもほんとはクオモが欲しい~!!
ルシュカは自然だけど、ちゃんとマーたんのエロさもアピールしていて(おパンツみせとか❤)ほんと大好き♪


by poukie (2011-06-27 15:57) 

Aug

poukieちゃん♪
めちゃ遅れてごめんね~!!(汗)
あ~Url貼るの忘れてたか(-_-;)

あ!エドハーディのTシャツはパジャマになってます(爆)

>マーたんに会うときは、時間ずらしましょうね!w
そして同じエロに悶え、同じエロを要求・・・。
うん、マーたんと逢う時はpoukieちゃんと時間ずらさねば!!
あれやこれやと技アリやから手ごわいぞ~ww
同じエロを要求するんやろか?!(爆)
Aug師匠❤などと呼ばれてるけどpoukie ちゃんのエロ妄想に
勝てる自信なぞ全く無いからね~(汗)

で、間違えた!!!
申し訳無いっす!!!!!
Ebonyです(汗)何を訳わからん事を・・・
英語とカタカナに弱くて申し訳無いです~♪ゆるして(汗)

Ebony落札したん?
早くBlog立ち上げてupしてよww
>ルシュカは自然だけど、ちゃんとマーたんのエロさもアピールしていて(おパンツみせとか❤)ほんと大好き♪
あたしも一番におパンツ見せに食いついた人物やから
ソレを敢えてするルシュカのエロアピールに惚れるww
ええよな~♪ルオモらびゅ~♪
by Aug (2011-06-27 23:13) 

poukie

師匠!!

わざわざこちらにもレスありがとう!!



>あれやこれやと技アリやから手ごわいぞ~ww
そうですよぉ。私は夜強いし( ̄ー+ ̄)
私が先だったらごめんなさ〜い(-人-)
マ「Aug〜、それはもうPとやりつくしたよ。ちょっと疲れちゃった。もう寝よう〜。(以下ボサケル♡)」
なんてかんじw?
あ、でも師匠、上希望だから体力的には大丈夫か、マーたんお疲れでマグロでも許してね(爆)


>同じエロを要求するんやろか?!(爆)
要求かどうかはわからんけど、同じポイントで、はうはうすることは間違いないでしょうw!
「Aug〜、それさっきPも同じところで喜んでたよー(苦笑)」なんて言われちゃってAugさん冷めちゃったりしてw ごめんねんw

>poukie ちゃんのエロ妄想に勝てる自信なぞ全く無いからね~(汗)
そんなことないーー!!だって私の妄想を開花させてくれたのは師匠だもんw 「マイケルってなんか、セ、セ、セクシィ?(*´ェ`*)ポッ」なんて、もじもじしていた私が、ここをみてから、どっかーんと爆発しちゃったわけですからw

Ebonyはインタビューも大人まーたんの魅力が詰まってるらしいので、またみたら報告しま〜す!
ブログ迷うわ〜!!!

by poukie (2011-06-29 00:03) 

Aug

おりゃ~!!poukieちゃんw

マ>「Aug〜、それはもうPとやりつくしたよ。ちょっと疲れちゃった。もう寝よう〜。(以下ボサケル♡)」
なんてかんじw?
あ、でも師匠、上希望だから体力的には大丈夫か、マーたんお疲れでマグロでも許してね(爆)

何で師匠より弟子がマーたんと先に絡んでる訳?!!!
許~さ~ん!!!!!!!(。-∀-)
マジで妄想して興奮して激怒ww(爆)

>そんなことないーー!!だって私の妄想を開花させてくれたのは師匠だもんw 「マイケルってなんか、セ、セ、セクシィ?(*´ェ`*)ポッ」なんて、もじもじしていた私が、ここをみてから、どっかーんと爆発しちゃったわけですからw
へ??
そうなん??もじもじしてたんや~(爆)
最初からマーたんのエロが好きやったんちゃうんやww
ここ見てから妄想炸裂したん??
それはそれは元々とても素晴らしい妄想をお持ちの方やったのね(爆)
ほれ、あたしも自分のメモみたいな感じでBLOG始めたから
そんなに深く考えんでもええんちゃう??
楽しみだ~ww
by Aug (2011-06-30 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。