So-net無料ブログ作成

マイケルちゃまの指と将軍様♡ [エロネタ(〃 ̄∇ ̄ポ)]

商品部長のLouieちゃまが素敵な素敵な記事を教えてくれてから
悶々としてる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか??(笑)
既に先日のコメ欄で楽しみましたが、コメ欄だけで盛り上がってるのは
勿体無いと思い記事にしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「指がきれいな男性がモテるのはどうして?」という記事です♡

「指がきれいな男性はモテる」という話を聞いたことはありませんか?
 生活総合情報サイト「All About」が2006年に行った
「異性の体のパーツのどこをチェックするか?」というアンケートでも、
女性が気にする男性のパーツの1位は「手(指含む)」だったそうです。
これは一体どうしてなのでしょうか。

『そんなバカな!―遺伝子と神について』
(文藝春秋/刊)などの著作で知られるエッセイストの竹内久美子さんは
『女は男の指を見る』(新潮社/刊)でその不思議を分かりやすく説明してくれます。

竹内さんがこの不思議を解明するための手がかりの1つとしているのが
イギリスの動物行動学者、ジョン・T・マニング氏の研究です。

マニング氏の論文には、Hox遺伝子というものが登場します。
Hox遺伝子は胚発生(受精した卵が細胞分裂を繰り返しながら、
だんだんその動物らしい形になっていく過程のこと)の際に重要な役割をなす遺伝子で、
染色体のある領域には10個くらいの遺伝子がずらりと並んでいます。
そして、この固まり(クラスター)は4つあり、それぞれ乗っている染色体も違っています。

実はこのHox遺伝子に不思議を謎解く大きな鍵があるのです。
各クラスターにある10個ほどのHox遺伝子の一番肝心な点は、
並んでいる順とその遺伝子が形作りを担当する身体の部分がほぼ順番通りに
対応しているということです。胴体においてはHox遺伝子の番号の若い方から
頭に近い方を担当していき、番号が進むにつれ、胴体の端、
つまり生殖器や泌尿器に近い方を担当していることが分かりました。
さらに胴体と同じように腕や脚も、付け根から末端までの形成を
順番に受け持っていたのです。

そして、竹内さんは「胴体の末端である生殖器や泌尿器と、
腕や脚の末端である指は、共通のHox遺伝子によって
作られていることになる。
工事の担当者が同じなら、その『出来上がり具合』も
同じレヴェルになっているはずだ」と推測します。

実際、マニング氏は『二本指の法則』(村田綾子/訳、早川書房/刊)において、
52人の若者の人差し指の長さと彼らの
「痛くない程度に、きわめてゆっくり伸ばしたペニスの長さ」の相関を調べています。
そして、指が長いとペニスも長いという相関があることを示したそうです

もちろんこれは「長さ」についての相関であり
「ペニスが長いから良いってものでもない」という意見もあるでしょう。

しかし、女性が男性の伸びやかで美しい指にドキッとしてしまったり、
セクシーさを感じてしまう無意識の裏側には、
指とペニスになんらかの相関があると言えるのかも知れません。

(新刊JP編集部/金井元貴)
“指がきれいな男性”がモテるのはどうして?引用元

という事は、科学的な裏付けがあったと言っていいのですよねww
何で、あたしはマイケルちゃまの指にこんなに萌えるんだと前から
不思議だったのですが、科学的に立証された今、堂々と言いたいけど
指萌えが逆に超恥ずかしいやんか===!!!

って事で科学的な裏付けがあった激萌えマイケルちゃまの指をUPします♡
cute_52_1.jpg
指長っ!!!


マイケルの手2.jpg
大人マイケルちゃまの手♡


1f2c7236383d15d9c107f3c318b14bfd.jpg
これ、エロい指ぢゃ(*´∀`*)テヘヘ♡


107.jpg
このゴツゴツした長い、いやらしい指♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
指にこんなに色気がある人ってマイケルちゃまだけでしょ♡
指見てるだけで悶絶してしまう♡


リメンバーyubi.jpg
Louieちゃまからパクッて来た人差し指♡ww


指舐めインクロ.jpg
このエロい人差し指♡

in the closet25.jpg
は~い!!皆さん♪マイケルちゃまの指みたかな??
指の情報、ネバーランド展の前に知りたかった~♡
マイケルの手レプリカ4.jpg
☆追記”マイケルの手レプリカ”です♡
マイケルちゃまの手の実物模型をガン見したかったww
ネバランでマイケルちゃまの手の実物模型をガン見した人==??
どですか?!!!

金パンに萌え27♡.jpg
最近、暴れん坊将軍様♡探す時間無くて画像に困ってたら
こんな素敵な画像をUPしてくれた、→くりきんとんさん(ダーリン♡)ちから
早速パクッてきました(=^ェ^=)ノ〜♫ オッサン!!アリガト==!!

金パンに萌え26♡.jpg
暴れん坊将軍様♡が上向いてる(〃 ̄∇ ̄ポ)
指=将軍様♡だったのねwwL□∨Ε...(=^ェ^=)ノ〜♫ 
大きく納得!!!!!

金パンに萌え7♡.jpg
だってこれだもん♡てか。。マジでハッキリ、クッキリ、モッコリし過ぎww
将軍様。。。デカっ♡♡♡だから~画像をこんなに大っきくUP
するからデータ量が重たくなるんぢゃ(-"-)ムカッ。。と怒られそう。。。
だ、だって~将軍様もっともっともっと大きくUPしたいんだもん♡
将軍様が愛おしい♡♡L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

この記事の内容は、”何故金パンはGirlを悩殺する??”の理由が
わかったという結論です!!!

最後は真面目に見せかけるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

megune

初めまして
くりきんとんさんのblogでAugさんを知りましたぁ~Augさんは くりきんとんさんのヨメ?なんですねぇ~お二人とも とても楽しいblogですね♪

ジャクシティの方でもAugさんだぁ~(o^∀^o)とニンマリさせて頂き こちらにも いつも コッソリ?とお邪魔させて頂いてます(≧∇≦)

指将軍~~
東京ではライフタイムコレクションと言いましたっけ?(2回 行ったのに記憶があやふや)
手の模型 私 かなり立ち止まって見てました!!
凄くリアリティがあり 動き出しそうでウルウルともしちゃいましたが
ゾクゾクともしちゃいましたぁ~
まさか指の長さが
暴れん坊将軍と関連してるとは思わなかったです...あの場でかなり立ち止まっていた私って...イヤ~ン(*^^*)でもマイケルの指将軍...手 大好きです(笑)

お忙しい中でのblogのUpだと思います。
体調も気を付けて欲しいです。
楽しみにしておりますので 無理をなさらないようにUpをして下さると嬉しいです。

これからも コチラでもアチラでも(笑)宜しくお願い致します(o^∀^o)
by megune (2011-02-03 23:05) 

Aug

きゃ==!!meguneさん、初めまして♡お名前はオッサンちで、
いや、くりきんとんさんちで毎度拝見させて頂いており存じておりますww
来て頂いて嬉しいです!!
あっ、いつの間にかヨメとダーリンの仲になっておりましたが、
2人とも正真正銘の超ナイスバディなGirlです。。。多分。。(。-∀-)

>ジャクシティの方でもAugさんだぁ~(o^∀^o)とニンマリさせて頂き
こちらにも いつも コッソリ?とお邪魔させて頂いてます(≧∇≦)

そんな、こっそりと言わず荒らしに来て下さい♪

meguneさん!!ネバラン展の手の実物模型かなり立ち止ったのですねwwいやん♡わかってらっしゃる♡
私はそこまでガン見しなかったんですよね~(ToT)
ね、ね、いいよね~マイケルちゃまの指将軍??(笑)いいネーミングぢゃ♡

そんな私なんぞの心配して下さって感謝致します!!
それよりmeguneさんの息子君のインフルと皆様に感染が心配です!!
大変でしょうが、頑張って面倒見てあげて下さいね!!
こちらこそヨロシクお願いします(@^^)/~~~
by Aug (2011-02-04 00:12) 

くりきんとん

ヨメ!

ほんまに今頃指とパルキーの関係に気付きおってからに!
遅すぎるんや!
までも、オッサンは根拠ない癖に、確信をもって関係づけておったけど、
ちゃんと研究してくれてる人がいるなんて、ありがたいこっちゃ!

でも指だけ長くてもダメなんさ!
全体的に整っとらんとねぇ~マーさんみたいに!!!
あぁマーさん愛おしい♡

meguneさんがこちらにお邪魔しているね!
ヨメよ!大事に大事に扱うように~www
by くりきんとん (2011-02-04 00:43) 

nao

おはようございます!

私は上のmeguneさんと逆で、さっき初めてくりきんとんさんのブログを拝見しに行ってきました。いつもここでくりきんとんさんは存知あげていたのですが、ブログは初めてでした。
で、初めて見た記事が金パン動画!!
もう、び~っくりしました~!ちょっと刺激強すぎますね~。(笑)
でも、きゃ~などと思いつつ最後まで拝見しましたよ。ww
Augさんのブログでも、なかなか大胆なことが書かれているな~と思っていたのですが、くりきんとんさんのブログはそれを上回っていたので驚きました~!
でも、なかなか興味深いですね~。(笑)

あっ指の話題忘れていました。。(汗)
マイケルの手、なんでこんなにgirlを虜にして、こんなにセクシーかと思ったら、無意識に私たちはそういうところに惹かれていたんですね~。ww
指にテーピング巻いて視線を集中させるのも、マイケルの緻密な計算なのでしょうね~。いやっ!ここまで何もかもセクシーを連想させるものばかりだから、私的には計算以外の何物でもないと思いますが、どうなんでしょうかね~??

東京のライフタイムコレクションでの手、もうちょっと凝視しておけば良かったと今更ながら後悔しました~。(笑)
by nao (2011-02-04 08:44) 

nao

さっき、書くの忘れてたんだけど、Augちゃまに素朴な質問していいかな?

ブログには金パンマイコーがいっぱい登場するけど、もしAugちゃまがマイケルと恋に堕ちるとしたら、いつの時期のマイケルがいい?いつでも素敵だからじゃなくて、一つだけ決めるとしたら・・・

ごめんね~。しょうもないこと聞いて・・・ちょっと聞いてみたくなったの。(笑)
by nao (2011-02-04 09:35) 

ネリネ

ちょっとーーー!!!
期待のエロ記事(笑)期待以上で朝から血圧上がったわww

将軍様と指にそんな相関関係があったなんて。。。驚きです(@_@;)

もう「男性の指が好き♡」って言えないよ(恥)

ネバランコレクションに手の模型なんてあったっけ?(汗)
手袋のヤツ?

でもって、下の方の将軍様特集は電車の中では見れないわ!!
今夜家でじっくりしっかり見るww

スマフォ買ったよ~♪
文字がめっちゃ打ちづらくて苦戦中・・・
Augちゃんはもう慣れた??




by ネリネ (2011-02-04 10:11) 

ふー

あ~納得。多くは語らないけどいろんな意味で納得(゚_゚)(。_。)
by ふー (2011-02-04 14:27) 

ゆかりん

こわくて、ここ来れませんでした(笑)
ちょっと軽くなった気が・・・・

で、マイケルの指・・・セクシーすぎるんですけどぉ~~

あー、マイケルと結婚したい。
by ゆかりん (2011-02-04 15:48) 

あ〜さ〜ちゃん

ぎゃはは(笑)
去年11月16日放映のさんまちゃん司会の「ほんまでっか」でその件についてやってて・・・おもわず、マイケル仲間にメールしたことおもいだしたぁ~~~で探したらあった!あった!その時私が送信したメール!!
→→→
『今日、テレビで男性の指は、男性の○○と同じ遺伝子といっていた。
やっぱりね♡あ~~素敵 うふっ!
ゴールデンタイムに正々堂々と論しておりました。女性は男性の何処に眼が行き、気になるのか?データーによると、手なんだそうです。なかでも指先。
それは生物学的に、理にかなってるというのです。そしてその結論がむふふです。だからあたいたちは、マイケルの指の動きだけで、ど~~にかなっちゃうのです。あ~マイケルさまぁ~~』

ねっ!!笑っちゃったよ・・・・いつもAugさんところにオジャマするたびにツボが同じなんでケタケタ笑って御腹いたくなっちゃう!!
大ウケしちやうの!!ありがと~~(^_-)-☆

あっ!!でも、一言、言っときますけんど、いつもこんなんじゃないよっ!(笑)
ちびっと、はじけておりますが、私、貞淑な妻やっております~~~

マイケルだけが私達をそうさせてしまうのよ~~
ほんと、罪な将軍様~~~
by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-04 16:39) 

matu

バザー終わって、やっと遊びに来れましたーー

・・・で、金パン、指、将軍様!

リアルな世界では、福祉、
ここでは、エロ~~って、
このギャップたまりませんわ。。。

エストロゲン、どびゅ~~んと出ますわ(´Д`)
Augちゃんみたいに肌ピカピカになれるかしら・・・。
(乾燥でカピカピなんですけど~~)


by matu (2011-02-04 16:47) 

Aug

ダーリン♡
遅っ!!言うな~(-"-)ムカッ。。
オッサン!!はよから、指とパルキーの関係に気がついてたんやもんなww
さすが!!パルキーを追い求めて来ただけあるわww
そしてこの夫婦漫才のこの2人のパルキー愛♡素敵ぢゃ♪♪

そ、そ、整って無いとあかんわな~掌もデカイし指もゴツゴツで長い。。
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あっ!!meguneさん来てくれたよ==!!

>ヨメよ!大事に大事に扱うように~www
わかってますがな(@^^)/~~~
by Aug (2011-02-04 19:55) 

Aug

naoちゃん♡あっ!!オッサンち見に行った??(^^ゞ
あたしも初めて行った時は刺激強すぎて大丈夫かぁ??とか思って
たんやけど、エロエロ妄想あり、しかしチャリティにも協力したりで
とても興味深くてめちゃめちゃおもろい人物ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

指のテーピングも絶対視線を集中させる為やよね♡
わたしも絶対計算だと思ってます!!ww
で、naoちゃんからの質問やけど、あたしはね~
2007年位のjesse-jacksons-66th-birthday-partyの
大人マイケルちゃまと恋に堕ちたい♡
あ~ぁ。。想像するだけで悶絶L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
naoちゃんは??
by Aug (2011-02-04 21:34) 

Aug

ネリネちゃま♡血圧そんなにあがらせてもた??ww
あたしもこの記事、Louieさんから聞くまで知らんかった記事なんやけど
読んだら、なぬ===!!!納得やったww
>もう「男性の指が好き♡」って言えないよ(恥)
やっぱ、ネリネちゃまも男性の指好きなんやww
大丈夫!!大声で「男性の指が好き♡」って言ってムフフ…(´艸`)

>ネバランコレクションに手の模型なんてあったっけ?(汗)
手袋のヤツ?

え======!!!
あったやん(。-∀-)指好きなのに見過ごした??ありえへんわ~
スマフォン慣れるまでは使いにくいやろ~あたしはやっと慣れたよww
by Aug (2011-02-04 21:53) 

Aug

ゆかりんちゃん♡でしょでしょ~ゆかりんちゃんとjamちゃまから
このBlogが重いとの指摘でどうにか頑張ってみました(^^;)
しかし、まだ「続きを読む」の折りたたみの軽量化が出来ず困ってる。。

マイケルちゃまの指は。。。将軍様ですからww
by Aug (2011-02-04 21:56) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡ん??So-Netで立ち上げたんや~ww
さんまちゃんのTVでそんなんあったんや~♪

また、あ〜さ〜ちゃんとツボ一緒やったかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなお腹痛くなるほど笑って貰って嬉しいわ♡

>あっ!!でも、一言、言っときますけんど、いつもこんなんじゃないよっ!(笑)
ちびっと、はじけておりますが、私、貞淑な妻やっております~~~

な、何をおっしゃる!!私も普通にお仕事して貞淑な妻やってますがなww
そ、そ、マイケルちゃまがいけないんさ~L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ホンマ罪やよね~指=将軍様♡♡♡
by Aug (2011-02-04 22:02) 

Aug

matuちゃん♡ボランティア、お疲れさまです!!
シフォンケーキ完売早かったしょww
ギャップ楽しんでもらえたら何よりです(=^ェ^=)ノ〜♫ 

>エストロゲン、どびゅ~~んと出ますわ(´Д`)

出た??それは肌にエエこっちゃww
毎日笑って過ごす事が体にとって一番いいんだよ~♪
今日はお疲れ様でした(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
by Aug (2011-02-04 22:07) 

jam

あっはっは!!
みなさまのコメもおもしろすぎますw

ココにアクセスするとパソコンが固まる人w、またアクセスしたとたん爆笑する人が続出かもw
わたしも、ココ開くの楽しみだよん(笑)

マイコーは自分の右の人差し指がセクチーだという自覚があってこそ
あのテーピングを指に巻いたんだよきっと(笑)
ホンモノはガール達には見せられないからねっ(爆)

で、誰も突っ込まないので、あえてココ(笑)
>「痛くない程度に、きわめてゆっくり伸ばしたペ○スの長さ」の相関を調べています。

どして、伸ばしてから計らないとイケないのかね??www(爆)

ゴメン、こんなとこばっかり気になってw
by jam (2011-02-04 22:14) 

Aug

jamちゃま♡皆様のコメ面白いっしょww
jamちゃま!!ここに来てくれるの楽しみにしてくれてんの??めちゃめちゃ嬉しいわ~♪

>マイコーは自分の右の人差し指がセクチーだという自覚があってこそ
あのテーピングを指に巻いたんだよきっと(笑)
ホンモノはガール達には見せられないからねっ(爆)

やっぱそうやんな~!!あたしも絶対そうやと思うわ!!
Badの時代に既にセクチーに見える指に巻き巻きしてたとは。。
確信犯ぢゃ(〃 ̄∇ ̄ポ)

jamちゃま♡いやん♡そこ??
いやいや~やっぱ伸ばさな計測出来きへんやん!!(笑)
ちゃう??
by Aug (2011-02-04 23:28) 

nao

>2007年位のjesse-jacksons-66th-birthday-partyの
大人マイケルちゃまと恋に堕ちたい♡

ごめんなさい。これってピンとこないんですが、何のpartyなんでしょうか?
画像や映像なんかあるのかな??もしかして、見たら「あ~これか!」って感じなのかもしれないけど、ちょっとわからなかった。。(汗)いずれにしても、2007年だから、素敵な大人マイコーですよね。スーツが最高に似合う時期の。。。
あ~、Augちゃまはあんな感じがお好みなんですね~。ニマッ!

私は、ん~~悩むけど今はBADツアー大好きだから、BAD期マイコーがいいな~。。とっくに今の私からしたら年下マイコーだから、私もマイコーより釣合のとれるくらいの年下になってから、恋に堕ちてみたい!
あ~~、想像するだけでもドッキドキですね~。きゃ~~!
by nao (2011-02-05 00:42) 

あ〜さ〜ちゃん

ぐふっ(wwwww)、計測問題きましたか♡

えっと!!【Blood On The Dance Floor】にですね、

With seven inches in
Blood is on the dance floor
Blood is on the knife
Susie's got your number
And Susie says its right


体の内側、7インチの深さ
ダンスフロアに血が流れる
ナイフにも血が
スージーはお前の番号を持っている
そしてスージーは当然の報いと言う。
↑↑↑
http://mjwords.exblog.jp/10133888/
マイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集
【こちらから引用いたしました】

という歌詞があるんですが、これは、裏に隠されてる意味があって、
dance floor=BED
seven inches+on the knife=seven inches knife(7インチのナイフ)=〇〇〇
だと私は思うのであります。

なので、1インチ=2,54センチ 7インチ=約18センチであります。

あちらの方はこちらでいう息子を7インチのナイフと表現するらしいですよ。

あえて、マイケルちゃまがそこを8インチや6インチにしていないのは・・・
むふふそのくらいって事????ぽ~~~っ♡

でね、Augさん!!so-netのブログまだ立ち上げてないの。
いまひとつアップの仕方がわかんない~~~


by あ〜さ〜ちゃん (2011-02-05 02:33) 

Louie

なんで伸ばさないと計測できないのかな〜。
るーい嫁入り前の娘だから分かんな〜いw

記事ご紹介、ありがとうございます。
もうね、これ読んだ時、長年の疑問が氷解したわ。
マイケル、絶対ガールたちが自分の手に夢中なのを
分かってやってるよね、いろいろ。
あの両手で顔を包まれたい(鼻血)

東京タワーでは手の模型、もちろんガン見したよ!
あの展示の中で1つもらえるとしたらw、手がいいなってくらい
食いついて見たよ!

でも手もいいけど、首ががっしりと太いのも魅力なのよね。
あとスーツ着た時の肩のライン! あれがね、もう!
要は全身がすてきってことなんだけど♥

私もお付き合いするんだったら2000年代の大人マイケルがいいなあ
(誰も聞いてへん)
バド期とかデンジャ期ももちろん可愛いんだけど、さすがに
自分がオバフォー(over 40)ともなると、交際は犯罪っぽいし…。
40代の大人マイコーとのんびりまったり愛をはぐくみたいです♥
(だから誰も聞いてへんて!)



by Louie (2011-02-05 05:30) 

Aug

naoちゃん♡
>ごめんなさい。これってピンとこないんですが、何のpartyなんでしょうか?

jesse-jacksons-66th-birthday-partyのマイケルちゃま、
今日UPしてみましたww
そ、そ、あの大人マイコーが好きぢゃ♡

naoちゃんは、BAD期やもんね!!
知ってますがなww
BAD期も可愛くて大好きやよ~♪

by Aug (2011-02-05 18:55) 

Aug

あ〜さ〜ちゃん♡夜中の02:33まであなたは起きてるの??
>ぐふっ(wwwww)、計測問題きましたか♡

あ〜さ〜ちゃん♡さすが!!!パルキー愛♡超調べてるやんww
何々??
Blood On The Dance Floorに、その歌詞あったあった!!

>あえて、マイケルちゃまがそこを8インチや6インチにしていないのは・・・
むふふそのくらいって事????ぽ~~~っ♡

ギャ======!!!な、なんて事を!!!
メモメモ18センチね。。。いやん♡定規で見てしまったやん(汗)
言っとくけど、あたしもいつもこんなエロエロじゃ無いからね!!!ww

>でね、Augさん!!so-netのブログまだ立ち上げてないの。
いまひとつアップの仕方がわかんない~~~

何、何、何がわからんの~??
by Aug (2011-02-05 19:03) 

Aug

Louieちゃま♡
誰が「るーい嫁入り前の娘だから分かんな〜いw」やねん((((( ̄_ ̄;)
オバフォー(over 40)でしたよね。。。
Louieちゃまの情報って凄いよね~もういつも感激感心してしまうww
あたしもこの記事教えて貰って読んだ時、自分がめちゃめちゃ
マイケルちゃまの指萌え記事UPしてた謎が氷解←(Louieちゃまパクってみたw)しました!!
始めは偶然かなって思ってたけど、ファン歴10か月の私でも、
ん??これってGirlが夢中になるのをわかっててやってるな!!と確信
してたよ~ムフフ…(´艸`)

>あの両手で顔を包まれたい(鼻血)
あたしもあの大きな両手で顔を包まれたい(鼻血ブッヒャ。。==!!)

>東京タワーでは手の模型、もちろんガン見したよ!
あの展示の中で1つもらえるとしたらw、手がいいなってくらい
食いついて見たよ!

え===!!!そんなに食いついてガン見してたんや~ww

>でも手もいいけど、首ががっしりと太いのも魅力なのよね。
あとスーツ着た時の肩のライン! あれがね、もう!
要は全身がすてきってことなんだけど♥

Louieちゃま=====!!!
一緒ぢゃ♡アタクシもガッシリとした太い首のラインと
スーツ姿の肩ラインは勿論、全身のスタイルが大好きぢゃL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
>40代の大人マイコーとのんびりまったり愛をはぐくみたいです♥
(だから誰も聞いてへんて!)
やっぱ40代なんや~幅があり過ぎやけど、どの画像が一番??
今日の記事にワタクシが一番好きな時期のマイケルちゃまUPしたから
見て~♪
で、マイコーとのんびりまったり愛をはぐくんで下さいww
by Aug (2011-02-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。